Russian Blue Members

 01

 帆乃香

 Pri  楽しいネタ・・・もとい狩りクランです。皆様お気軽に声をかけてください。  

 02

 秀龍

 Knight  ウェンと世界一仲が良い夫婦を目標にしてます。  

 03

 ウェディア

 Elf  猫と弟達にこき使われてる リアル!女です!(*´ω`*)                       

 04

 砂クジラ

 DarkElf  気が向いたらたまに廃人やります。  

 05

 ティン

 Wizerd  純真、純情、無垢、ピュアホワイト、全て私のためにある言葉です。     

 06

 Bunker

 Knight  高一の時、トラックに轢かれました。  

 07

ナノスピード

 Wizerd  初心者で右も左もわかりません。暖かいまなざしで見守ってください^^よろしくおねがいします。  

 08

 Banbi

 DarkElf  まぁまぁ廃児な女の子です。   

 09

まほうつかい

 Wizerd

 たまにしかログインできませんがどうぞよろしく♪

mixiご覧になりたい方は「たくわん」「たく ♪」検索で

 

 10

 白歴史

 Wizerd  黒じゃない  

 11

太陽がSUN

 Elf  ムードメーカー INして9割がチャットに費やされる。 帰って来い!  

 12

 Rec

 DarkElf  登録だおwwwwwwwwwwwwww 帰って来い!  

 13

 Satan

 Knight  おら入ってずいぶんたつけど、登録してませんでした・・クラスはヘタレナイトですがよろしくっす。  

 14

 轟音

 DarkElf

多分RB入って半年以上経つと思います・・・wお願いします〜   別クランに行かれました。残念                  

 

 15

ユーフォリア

 DarkElf  前衛やりたくて来てみました。もうね、オリジナル仕様とかいろいろあって意味がわからない状態だけど
暇なときにのんびりやっていきます
 

 16

 リリム

 Elf

 止まり木・・・もといエミュ初心者です(; ・`д・´)  本鯖のほうは今は殆どINしてませんー。
 止まり木も本鯖でも♀エルフやってます^0^  使用とかまだ良く分かっていないので、

 いろいろご指南くださいませ!あ、色々とオタクです←

 

 17

 ごぜり

 DrK  初心者で何かと迷惑かけるかもですがよろしくお願いします。        

 18

 Jemova

 DrK  

遅れまして、本鯖はEpisode3か4くらいで引退したのであまり詳しくありませんが    

よろしくお願いします@@

 

 19

 天ノ子

 Elf  止まり木鯖の初心者です、<(_ _)>よろしくお願いします       

 20

 Hirowiz

 男Wiz  社会人なのでマイペースにやらせてもらってます。HPのご要望はBBSまで  

 21    

メルティアス

 男ナイト  しばらく休止していたら、かなり変わっていて浦島状態です^^               

 22

 セラ

 男ナイト  寂しがりやなので、遊んでもらえると喜びます。 よろしくね  

 23

彩霞(さいか)

 女エルフ 

特徴:方向音痴でダンジョンが苦手。行き当たりばったり。知識に乏しく経験も浅い為、痛い目を見ることもしばしば……本鯖でのプレイ期間が短かかった為、今はあちらで出来なかった事をするのが経験値稼ぎより優先しがちです。やりたい事やって落ち着いたら経験値稼ぎに励みますので生温かく見守ってやってください

 

 24

 亀の甲

 男Wiz

ROMってることもあります。本鯖プレイしてから3年経ってエミュ鯖に来ました。テクとかなしの素人ですが

よろしくお願いします。            

 

 25

 魔針

 男DE  挨拶が出来ないことがありますが、あまり気にしないでください。※Zevisより改名  

 26

 ちぃ 

 女Wiz   リアル4歳児、6月に5歳になります。Hiroのリアル娘です。行動発言が不可解ですがご容赦願います。  

 27

罪歌(さいか)

 女Wiz   本鯖は正式始まってからの2〜3年やってましたが                          
ブランクが有る為現在の仕様に戸惑う毎日です
嫁(アプリコット)とはリネで出会いましたw ※彩霞さんとは別人です。
 

 28

 くー 

 男DE   酒のつまみがリネって感じのプレイヤーですw
したがって 反応鈍いですがよろしくお願いします。
 

 29

 Kreuz

 男ナイト  久しぶりのリネです。色々変わってて面白そう!                                 
下手ですが遊んでやってください
宜しくです
 

 30

 ざきゅーれ

 ないとさまおとこ  びっぴだいすきないとさまです
てんせい はちかいが さいしょのもくひょうです
 よろしくです
え?よみにくい?でも かんじは わからないよ
 

 31

 ダリューン

 男ナイト 本鯖では50なる前に挫折して引退しました
この鯖はレベル上がるの早いから楽しくやらせていただいてます^^
 
 

 32

 蒼キジ

 男DE  リアル忙しくIN時間短いですが、見かけたら遊んでください^^   

 33

 ゆぱ

 男イリュージョニスト   たぶんILがメインのはず。。。 彼女が出来たらしくINしません。  

 34

ルーレット 

 男DE   初心者DEですが、よろしくおねがいしますw                                                               

 35

パンダ軍曹

 よっぱナイト  常時ある中ナイトです。
リアルBP飲んでます(ノ∀`)   
 

 36

ケンタッキー

 ナイト     よくわからないことだらけですが、よろしくです。                                

 37

 Number零

 DE  本鯖ではラス城実装時にINしたのが最後でした。止まり木初心者ですがよ ろしくお願いします。          

 38

 Nano

 ナイト     本鯖3年くらいやってました。初心者ですがよろしくおねがいします^^                          

 39

 Ichika 

 Wiz    本鯖3年前くらいに引退しました。ナイトやってました。LV65で挫折しました。
WIZはエミュが初ですので残念なTechniqueしかないですがよろしくお願いします。                
ナイトやり始めたところでスタンって何?って感じなのでやめました(´・ω・`)
 

 40

 よーこ

 Wiz   廃人目指してがんばります。あっ、頑張らなくても既に廃人でしたw   

 41

 Eos03

 ナイト  はいったばかりのナイトです
戦争は本鯖ではやったことないですが
このきかいにがんばりたいとおもいます
末永くよろしくおねがいします
 

 42

 どっち

 Wiz  うぃずですー
よろしくお願いしますー
 

 43

MiracleNeet

 Pri  時間不定期なヘタレプリです。
宜しくお願いします
 

 44

  魯智深

 Wiz  (ろちしん)と読みます  由来は水滸伝(北方謙三版)からです。
本鯖は新影実装直後までやってました。
テクもスキルもない対人苦手な♂wizですがよろしくお願いします。
あとひどいニコ厨で歌ってみた厨です。ボカロ系とかで話振ってくれると
尻尾振って喜びます。
 

 45

れぃな

 
 DE
この度クランに入れてもらいました
DEです(^ω^ )
よろしくお願いします
 

 46

暗さん

 Wiz そろそろメンバー入りしようかなと思い記入
気分やなWIZですが冷たい眼で見守ってください。
 

 47

ElCondorPasa

 Knight  少し前に入れてもらいました。
エルコンドルパサーです。ナイトです><
リネ自体が久々なのでわからないこと多いですがよろしくお願いします。
 

 48

 Para

 DE はじめまして、クラス:DEの「Para」です。

解らない事だらけですがよろしくお願いします。
 

 49

 RatFink

 ELF

エルフです。
リネは6年ぶりで、元々ベガ>リゲルにいました。
エルフもエミュも初めてなので、色々と教えてください。

 

 50

 

 DE    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system